FC2ブログ

性騎士シンシア バグ修正【ver1.06】 ※2/22追記

いつもお世話になっております、あせろらです。

この度は性騎士シンシアにて、
バグを出してしまい誠に申し訳ございませんでした。
差し当たって、下記に修正パッチのurlと、
修正したバグの情報を記載させて頂きましたので、
大変お手数ですが、修正パッチをダウンロード後、
Dataフォルダの同名のファイルに上書き保存をお願いいたします。

http://acerola.kir.jp/patch/sinsia_syuusei.zip

今回の修正は

――ver1.06バグ修正情報――――

・Hシーンでエラーが出るのを修正
・ユーリの音声のズレが直って無かったのを修正


――ver1.05バグ修正情報――――

・宝箱の表示がおかしかったのを修正
・隠しダンジョンのボス撃破後の回想解放がおかしいのを修正


――ver1.04バグ修正情報――――

・ドットHでHの回数が増えないのを修正
・淫乱状態で話しかけても
・戦闘中拘束をされた時に表情が消えるのを修正
・クリア後回想全解放&2周目に行くと、立ち絵の回想を解放


――ver1.03バグ修正情報――――

・音声の音ズレを修正
・エラーが起きてしまうイベントを修正
・アロマリキッドを使い続けると変になってしまうのを修正
・HイベントがHステータスに反映されていなかったのを修正
・壁の中に埋まっているバルーンを消した。
・称号の一部が正しく動かないのを修正
・アナル毛の紐の行先に変態村と魔族の里を追加
・トゥルーエンドを迎え、机の上のクマに話しかけると、
 回想が全開放される処理を追加
・おねだりした時にお金が貰えてしまうのを修正


――ver1.02バグ修正情報――――

・おねだりで売春回数が増えて、売春でおねだり回数が増えるバグを修正
・トイレ関係の称号が出ないのを修正
・隠しダンジョンのシェフの下の橋の横の溝が素通りできるのを修正
・オークが出てこないのを修正
・縛り上げ陵辱のクエストが出てこないのを修正


――ver1.01バグ修正情報――――

・西の洞窟にて、5000Gを払うイベントを修正
・スキルのズレを修正
・ラスボス撃破後のユーリがいなくなるのを修正
・売春の回数が増えないのを修正
・アナル毛の紐の使用不可タイミングを修正
・サーカスのバニーHが無限に出来るのを修正
・最初のユーリのHにて、ボイスが再生されないのを修正
・コンラッド大臣に脅されるHのボイスのズレを修正
・2週目野菜収穫クエで詰むのを修正
・雪国の洞窟に行かなくても話が進行してしまうのを修正
・回想のおねだり胸もみのところにフェラの選択肢が一緒になっているのを修正
・発覚駅弁が発生しないのを修正
・ナースでおねだりするとバニーでイベントが起きてしまうのを修正
・回想モードの挙動がおかしいのを修正
・おっぱい占いの1以外が何度占っても見れないのを修正
・処女喪失時と、リネットとの輪姦時のボイスが出ないのを修正
※ご指摘ありがとうございました。
 修正したパッチを再度アップさせて頂きました。

以上です。
ご迷惑をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございません。

今後ともあせろらを何卒よろしくお願いいたします。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

処女消失シンシアもボイスないですよ、あとリネットとシンシアが魔物に犯されるイベントもシンシアだけボイスない状態です

No title

縛り上げ陵辱に関して何も記載されていませんがあれは結局バグではないのでしょうか?
どなたか発生条件が分かった方いますか?

No title

オークが出ないのが修正されてない

No title

自分より弱い魔物との戦闘は100%逃げれるようにして欲しいです。

No title

おねだりで売春回数が増えて、売春でおねだり回数が増えるバグ

No title

縛り上げとクエストH8の謎は深まるばかりだな…w
縛り上げは多分くのいち衣装関係なんだろうけど

No title

セラスイベントはあれで正常なのでしょうか

No title

売春回数増えないのなんて30分プレイすれば分かるレベルのバグだからなあ
まともなデバッグもしないで世に出して恥ずかしくないの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リネットの輪姦音声ずれてる

No title

クエストH8まさかの修正なし
ただただ発見されてないだけの可能性あるぞ

No title

オークの牙渡せばシーンでるぞ。それより縛りがどこかわからん

No title

・スノードロップ依頼クエストNo.26で「グレートヘルビースト.pngが見つかりません」のファイル読み込みエラーが出ます。

バグか仕様かよくわからないもの
・ステータス画面の○○を使った回数の表示
(カットインがあるもののみカウントする仕様?)
なので回数0のままLvがあがってしまう

No title

最初のほうに出てくる「おっぱいが揉みたい」イベントのように、喘ぎだけ(BGV的な?)が流れるイベントが多い気がします。
ボイスが再生されないバグでしたら、全体的にイベントを見直して修正をお願いしたいです。
色々と大変とは思いますが、どうぞよろしくお願いします。

No title

縛り上げ陵辱のクエストはクエスト30かな?
クエスト30だけ依頼主が見つからないな。
北のご主人の隠し部屋の壁の中に依頼マークが出てる時があるんだが壁の中にマークあって話しかけられないし、話進めたら壁の中の依頼マークも消えてしまった。

No title

オークの牙を落とすオークバトラー?はどこに出るのでしょうか?

No title

スノードロップのメイドのいる家の牢屋の隠し通路越えた先の壁の中に依頼マークが埋まってて受けられません。

No title

アロマリキッドを連続で使用していると、たまに淫乱度が80に行ってなくても淫乱になることがあるんですけど。
その際服装が私服に勝手に変わってますね。

淫乱度50ちょいからインランイラン使用→そのままアロマリキッド連続使用、で発生するみたいです。

魔物の巣の秘め事がみつからないけど、魔物の巣ってどこの町の近くでしたっけ?

No title

回想モードでユーリのパイズリや大臣とシンシアのH3回目淫乱などテキストと音声がずれてますね
他にもあるかもしれないので一度全部確認してみては?

No title

初めからやり直して全クリ、クエストも44全部クリアしたけど縛り上げ陵辱見つかりませんね。

No title

パッチ当てて全部の街回ったけど縛り上げが見つからない……何処だ?

No title

魔物の巣は隠しダンジョンのことみたいですね
他の秘め事を消化したあとに隠しダンジョンの途中で発生しました。

ところでくノ一のHってどこかにあるんですかね?
探しても見つからない&あぶない水着の次が埋まってないから、これが縛り上げ?とも思ってみたり。

No title

縛り上げはくノ一装備でキキョウの東側でクエスト発生
ボス負けると登録です

No title

クエストH8はユズハの店の前にいるNPCで発生(1.00でも発生してた)
見つからないって人は時限イベントだからなのかな?サーカス攻略後で発生確認

クエストH11を知っている方いれば教えて下さい

No title

キキョウの東側か……
キキョウへ行く東側の道なのかそれともキキョウを南下しての場所なのか・・・・・・

キキョウからは直接東へ行けないんで分かりにくいんですよねこれ。
薬のイベントも散々迷いました

No title

キキョウの東側とは?人がいるのか?それとも何かマークがあるのでしょうか?

No title

楽しませてもらってます
質問ですが時の神殿ってどこにあるんですかね?
王女から聞いたって言われてもわからないです

No title

縛り上げ陵辱が出ないなぁ

No title

縛り上げ時限っぽいです
雪の街行く前にもう一回キキョウ行ったら街の中にクエストありますよ

No title

縛り上げ見れました
キキョウクリア、女王に報告直後にくノ一衣装でキキョウの町中東側にクエスト
クリア後データだと出なかったので時限かも

クエストH11が見つからない・・・

No title

くノ一Hもう少し詳しく記載してもらえますか?やっても出てこないんです。

No title

これ以上詳しくと言われても・・・
キキョウの帝を追い詰めるストーリー後にリネットに報告(リネットの様子がおかしいという話のところ)
その直後にくノ一衣装を着たままキキョウに飛ぶと、町の東側にクエスト発生
リネットの覗き見イベントも見たけど関係あるかは不明

というわけでクエストH11を教えて下さい

No title

縛り上げ陵辱の条件きつすぎる……
ちょっと調べたけどキキョウの一件報告してから雪の街行くまでの間?
20有るセーブデータ調べたけど本当に出てこないしミニゲームはいくら捕まってもシーンに進まないバグが有ったりするしで……

No title

キキョウのイベントで帝のところに乗り込むシーンで、ファイル読み込みエラーがまだでますね。

サウンドファイルが見つからないとか。

No title

ああ、バグ報告です。
キキョウのくの一装束限定サブクエスト、失敗してもリトライできますが
2回目から幾ら見つかっても陵辱シーンに移行しないようです

No title

おっぱい占いが1と3しか出ない・・・
最初からやっても無理なんで服とかなのかな・・・

クエスト11はアイリスのオークの牙イベですね
オークの牙がとれるようになってるんで、それを渡せばイベントでHシーンでますよ

No title

縛り上げ見れた・・・
キキョウのイベントが終わる→リネットに報告→リネットと大臣のシーン
これを見終わったらキキョウに行けば中央右の方にクエストがでてますね。

ただ通常状態だとミニゲームで見つかりまくっても陵辱発生しない、ボス戦で負けたら家に戻されてからセリフが出てきて陵辱発生、と少しバグってる?

No title

おっぱい占いは性欲度によってイベントが変わるみたいですね
性欲200で多分イベント2がでます。

No title

淫乱エンド・破滅エンドの条件ご存知の方いらっしゃいますか…?試したやり方でEnd1で終わってしまう…。

No title

回想4ページの魔物に犯される淫乱セックス4つの条件分かる方います?

No title

やっぱり差分集めが大変だからクリアで全開放が欲しかった・・・
できればセーブデータ配布お願いします。

No title

とりあえず
淫乱エンド>性欲1000、淫乱度100でボス撃破で確認
破滅エンド
1:キキョウのイベント後、リネットと大臣のシーンを見る
2:上記シーンの後、大臣の部屋を覗く
これらのイベントを見ていれば、ラストダンジョンにて
リネット・ユーリ・蛍・ララノアが応援に駆けつけてくれるので
リネットにインランイラン>破滅エンド
ユーリ・蛍・ララノアにインランイラン>各キャラの魔物に犯される淫乱セックス

セラスの魔物に犯される淫乱セックスのイベントは、スノードロップにて
領主の館の牢屋の左部屋の隠し通路の奥のイベント→セラスのクエスト→最後のイベント
で埋まるはず

です。

No title

淫乱エンドは性欲とか淫乱度辺りを上げまくってクリアしたらいけるたと思いますが詳しい数値は調べてません
破滅エンドは大臣とリネットのシーンを見て進めたら決戦時の応援にリネットが出るのでリネットに魔法を掛けたら直行です
魔物との淫乱セックスはその決戦時に他のキャラに魔法で見ることが可能です

No title

・時の神殿でドラゴンの出現率が低く出ません。出ても他のアイテムのドロップに邪魔されてクエスト用アイテムがドロップしません。
・性技の誘惑のMPダメージが発生しません。
・紐の登録先に魔物の村やすけべ村も追加して欲しいです。
・格下の敵からは100%逃走可能にして欲しいです。

No title

ユズハのおつかい3のイベントで倒すドラゴンは「固定敵」です。
正直紛らわしい。

No title

称号の、おねだり騎士の消費性欲が下がるというのはどこが変化するのでしょう?
おねだりや売春後の性欲の下がり具合が称号のあるなしで変化しないのですが

No title

もういっそのことED見たら回想全開放くらいできるようにしてほしい。

どれで何が見れるか全然わからない

No title

回想の名前変わってるのか、クエスト系が依頼に対応した番号になってる
わかりやすくなったね

No title

回想の体を売らされると子供たちを集めてが出ない。
時限なのかな?

No title

とりあえず1.02地点で全クエ、ドット以外のHシーン(ドットはめんどくさいのでやってないだけです)、全称号、全エンディングを確認できました。
データ抜けのエラーが出るバグは、キキョウでの花火シーン、雪国のボス討伐依頼(北門のところで受けれるやつ)のボス(たぶんグラフィックがない)、工場襲撃でクリアー後にブレイブが助けにくるシーン、トゥルーエンドでそれぞれ出ました。

攻略した感想としてはとにかくエンカウントが面倒くさい。
町中の非戦闘でも強化やお金稼ぎができるので、マップの大きさや敵シンボルの数は今の2/3程度でも良い気がします。
できれば称号なんかで完全戦闘回避モードがあれば良かった。
新システムの精液によるステ強化やスキル強化は、正直元の戦闘バランスが悪すぎてあまり意味がない気がします。
コス強化が個性になってますし、武器やアクセサリーはいっそ廃止してシンプル化してもいいかもしれません。どうせ最序盤くらいしか買い換えないし……

エロだと正常位グラが好みでした。意外とああ言うアングルってないので。

No title

時の神殿ってどこにあります?

No title

修正お疲れ様です
ユーリのパイフェラの音声ズレ Ver1.2で確認しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リネットの回想かな?シンシアと一緒に魔物に犯されるだけ埋まんないんですけど
わかる人教えてください

No title

起動したときにゲーム画面左上にワーウルフみたいなドット絵が出て、SaveDate0が壊れていますと出てExtraが全て未開放になってしまいました(Configも初期状態に戻りました) 。 今時の神殿なのに マナの精霊に~ とか ユーリちゃんへの初インランイラン とか開いてない状態に… 

No title

どなたかクエストNo11を知ってる方はいませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんと鬼に拘束されたときの体位好きだからクエストかなんかに追加して回想で見れるようにして欲しい

No title

時の神殿がどこにあるのか分からずずっと止まってます。。
どなたか教えていただけないでしょうか
ヘンタイの村?のところまでは来ましたがそのあとが分からず・・

No title

リネットとシンシアのシーンは隠しダンジョンでリネットにインランイラン
クエスト11はアイリスで受注可能なオークの牙集めで終盤辺りに出たかと思います
時の神殿はキキョウに行かずに下に行けばいい(看板見て進めば分かる

No title

時の神殿は王都からキキョウか雪国に行く途中に右下とかじゃなかったかな
立て札にもかいてあった

No title

「魔物に陵辱される」の出し方が分りません
最初の精霊様の祠にいってるけど出ず
詳細分る方いませんか?

No title

魔物の巣での秘め事と男の子達を集めての出し方を教えてください

No title

コメント読めば全部載ってるから聞く前にちゃんと読め

No title

敵のホーミング性能高すぎで、スルーしたいのに高確率でつかまります
そして、レベル差があるにもかかわらず逃げれないこと多し

調整をもとみます

No title

全部称号あつめたけど、今回淫乱度関係なく裸になれる称号なくなったのか・・・

No title

リドミにも内部ヘルプにもなかったので仕様なのかバグなのか不明ですが
インランイラン使って淫乱0になっても淫乱状態が解除されない
淫乱状態で町の人と通常会話でSEXしてもステータスのカウントが増えない
淫乱状態でヘリオトロープの教会内のシスターに話しかけると空欄のメッセージウィンドウが表示される
淫乱状態でヘリオトロープの武器屋内の強面の男に話しかけると「うーんどうしようかな」で会話が終了する
以上一応のご報告

No title

バグ見つけました。
淫乱状態で鬼に拘束される体位だとエラーが出てシンシアの顔が消えます。
あと鬼やたぬきに拘束されてる時の体位も発覚、おねだり、売春回想に欲しかったですね。

敵にぶつかった瞬間に決定押すと倒せたと思います。
電球マーク出てるとき

No title

誤字
雪の国での、ララノア会話
例を言うぞシンシアよ
礼を言うぞシンシアよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

修正パッチお疲れ様です。
修正項目の中の「・淫乱状態で話しかけても」が文章途中で途切れてます。

No title

マジカルチェンジアリスは容姿変更でテキストも変わりますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手軽で楽しかった!
ただ、個人的にはブレイブにはもっと暴れて欲しかったなぁ。

No title

 一回、隠しダンジョンのボスを倒した後、自宅で回想の解放を行なったら、エラーが出ちゃいました。他の報告と被ってるかもだけど、一応報告まで。

>76
 要望を書く場所ではないんじゃ……? でも、ブレイブのキャラはある意味ヒロイン以上に気に入っているため、あえて便乗。
加えて、おっぱい大好きなあちしはユーリちゃんの乳揉みカットが欲しかったなぁって思いました。ブレイブの、ユーリちゃんとの絡みは、テキストだけでも興奮するものがあった(もちろん、シンシアのも)。
 以上、おっぱい星人の超自分勝手な願望でした。

No title

雪のトコの洞窟(ブレイブに案内されて、ララノアと会うトコ)の洞窟にある宝箱の内ひとつが、立て続けにグラが変わり続けている物がありました。イベント用のもので仕様かも知れないけど、取った後もそのままになってたので、バグだと思います。

No title

原因不明なのですが
アナル毛の紐を所持している状態で何らかの事やるとワープが出来なくなるようです。
クエストをクリアしなくては使えませんと表示されます。
1週目クリア前も後も起きます

No title

クエスト43?『No43 パーティー用の材料の採取』
こちらが魔王?討伐後に受注できませんでした
なおシナリオクリア後も探したけど出来ませんでした

不具合ですか??

1週目ではクリアしてます
参考までに

No title

いつも楽しく遊ばせて頂いております
v1.05あててますが、裏ボス撃破後の回想全開放ですが
全開放しました、とメッセージが出ましたが開放されておりません
こちらの環境が悪いのかもしれないのですが…

v1.00→1.02→1.04→1.05
の順番でパッチを当ててます

No title

クエスト43が出現しません。
受注できるタイミングはありますか?

攻略見ると魔王城攻略後にメイドに話しかけると
起こるみたいなのですが、!マークが出ないのですが

No title

ユーリのパイフェラの音ズレVer1.05でも直ってなかったなぁ・・・
修正はもうないんだろうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

クエスト43の「パーティー用の材料の採取」
どうしても受注できませんでした
一週目クリアして、二週目もう一度魔王?倒しても受注できません
魔王城へ行く前に何度もセラスに話しかけても「なんてもありません」って答えてくれたし、魔王?倒したあと話しかけたら「調子はいかがですか?」って言ってました。クエスト受注できません

No title

クエスト43は地下室の左の牢屋内に隠し通路があり
その先にあるHイベントを見ると依頼が発生する

No title

パッケージ版、性騎士シンシアVer1.06のHシーン「身体を売らされる」において、挿入時にCGの大半が真っ白になるのは仕様なのでしょうか。
バグでしたら修正願います。

No title

現時点で sinsia_syuusei.zipがダウンロードできません
「※指定されたページ(URL)へのアクセスは禁止されています。」
と表示されます。
DLsiteで購入したのですが、DLsiteはv1.04のため
DLsiteのv1.06への差し替えをお願いします。
バグ報告フォーム
プロフィール

あせろら

Author:あせろら
ここは18禁アダルトゲーム制作サークル「あせろら」のブログです。
HP:http://acerola.kir.jp
ツイッター:あせろらツイッター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR